人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

はい。

ハイハイ、今日もやってまいりました~

マジでさぁバンドいそがすぃ!!!!

もぉ手のひらが豆だらけ・・・。

1曲演奏し終わると手がビリビリして・・・

でも負けませんよw

いつか必ずメジャデビューするんだ!

さて1行↑の文は気にしないでwノリですからw

んで彼女のほうですが無事仲直りしてラブラブデートしてラブホへ・・・























( ;゚Д゚)<イクゼェ




































    

 (*´Д`)ハッスル!!ハッスル!!






   































      ( ;゚Д゚)ァハンァハンw




          
























        今起こったことは忘れてください。

              
        
ふぅまぁ↑のは冗談でも本気でもどっちにとってもかまいません。

ご想像にお任せいたします。

そんで、次は母親のことですよ。


最近マジよく食うし、寝るし、太るし、こまった・・・。

まぁ俺に被害はないからいいけど赤ちゃんをネタにつかいっぱしりにされてる俺の子分・舎弟達・・・・・




もとい、兄弟達・・・そのうち俺にも魔の手がとビクビクしてすごしている今日この頃です。


でも赤ちゃんは順調らしいので問題無し!


てか今日もこれからってところで眠いのでまた明日w

忘れてたらスマソw 


じゃお休み^w^






























まだ復帰できる目処が立ちませんので、皆さん俺のトモロクは消去お願いします。

そいで復帰できたらまたお願いしますねw


今日からテストあったので・・・・


そだ!
テストだ!
ネタはテストだったw
これ書いてる途中でなんだったかな・・・って考えてたんだけどw

そだそだwテストだw

今日は3教科ありました。

とりあえずどれも90点前後を取れそうです。

今回こそ学年順位1桁を目指してがんばります!

ちなみに今までの最高は14位です。

受験者数は382名ですw



でゎw      GoodNight     
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-23 01:12
<< はいはい・・・。 冬ですね・・・。 >>