人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

・・・・。

これは先ほどいろんなサイトをまわっていてみつけたんですが・・・

これは本当に考えさせられるようなものでした・・・。

皆さんとりあえずこれを見てください。

・・・・。















皆さんどうでしたか?



俺はこれを見て

世の中にはこんなにも病気・事故で愛しい人を失っている人がいる・・・。

突然発病したり・・・。

突然事故にあったり・・・。

だから自分の恋人がいつ発病してもおかしくない。

いつ事故にあってもおかしくない。

そう思うと涙がでそうでたまらない・・・。

それに自分も発病するかもしれない、事故にあうかもしれない、いつ死ぬかわからない。

だから俺は彼女も俺も生き続けてる間は命一杯お互いを愛し会いたいと思う。


そんな事を考えながらこれをみました。



まだ書きたいことは山ほどあるんだけど自分の中がいろんな考え・想いでいっぱいいっぱいになっててうまい言葉も出ないし文章もまとめれそうにない。
書いてる途中でも自分の考えにいおつかなくて何を書いてるのか分からなくなって。完全な自分の想いを言葉で表現できてません・・・。

未熟者ですみません。


後これを読んでくれたみなさんが何を想ったのかとか感想を書いてくれるとうれしいです。

人に見られたくないものもあるでしょうから、非表示でもかまいません。

お願いします。皆さんが想ったこと・感じたことを書いてください。

でわこんな夜遅くですが彼女にメールを送ってから寝ようと思います。

たぶんなかなか寝付けないと思いますがw

でわおやすみなさい。
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-11 01:49
<< あぁぁぁあぁぁ ぷはぁ・・・ >>