人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

人間は一生に流す涙の量は同じといいます・・・。

 

           夜空に星が瞬くように・・・
    
          とけた心は離れない・・・

       たとえこの手が離れても・・・

          二人がそれを忘れぬ限り・・・

 




             恋人同士が手を握ってするおまじないですw








とりあえず18禁的な話なので18歳以上でこのブログを見ても引かない自信がある人以外は見ないでください


題名はもちろん































一般的に言うと18禁ゲームorエロゲーム などと呼ばれている代物に出てくるおまじないです

とりあえず最初に断っときますが俺は欲求不満なわけでわないのでストーリーを楽しめるエロゲームをしてます。

でそのタイトルのおまじないがでてくるゲームの名が


         『君が望む永遠』っていいます


多分この手のゲームに詳しくない人でも知ってると思います。


アニメ化までされた代物ですからねw

とりあえずこのゲームをあるソフトを使い手に入れプレイしているわけです。

でプレイしてたら・・・ 
       
水月ってキャラのハッピーエンドを見たら
    




        なきそうになっちゃって・・・





本当にいい作品なのでエロイのに免疫有りで興味のある方は皆さん買ってでもプレイしてください。(まぁ俺はエロイのそっちのけでプレイしてるわけですけど・・・


とりあえずバンドもさらに忙しくなってメイポINする時間がまた減り・・・さらに減り・・・

まぁエロゲーをしてる暇あるならメイポにINしろと思うでしょうが、これはマジでメイポそっちのけ
でやっちまいます。

感動できるし・面白いしw

とりあえず今までやってみたエロゲーで1番のものだと思うので皆さんこっちの道に走るときは是非このゲームにすることをお勧めしますw




あぁたいして18禁って感じのブログでゎありませんでしたが。

とりあえず『君が望む永遠』はチェックです。


アニメでもなけるんでw















俺が2話目で世界ウルルン滞在記よりなけたってのは内緒です。

























PS:馬鹿みたいな更新になったので不快になった方々には深くお詫び申し上げます。
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-03 07:49
<< ぷはぁ・・・ ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェ... >>