人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

('A`)

最近メイポINできません。

まぁ理由は・・・・・PCの故障です。

故障=スパイウェアですw

ネットにもつながりませんw

だからとりあえず、ネットカフェで更新してます。

ここのネットカフェPCがWindws98の上メモリーが64MBしかないので、メイポできませんw

メモリー64MB=俺の家の1/4だからw

INして30秒で落ちます・・・OTL

だから一時はネットカフェからブログ更新だけしていきます。(リアの日記ってことでw

とりあえず今日は休みです。HAPPYですw

まぁなぜ休みなのかはつまらんことなので置いときますw


でゎ昨日の出来事を書いていこうと思います。

AM8:00・・・起床
  :
  :
  :
AM9:00・・・遅刻しながら学校へ・・・
  :
  :
  :
PM1:00・・・学校を友達&彼女と早退w
  :
  :
  :
PM2:00・・・カラオケへ

カラオケ行って4時間歌いましたw

まぁどんなジャンルでもだいたい歌えるので スピッツの『チェリー』とかBUMPの『天体観測・プラネタリウム』サスケの『青いベンチ』で高得点を出しましたw98点前後w

友達は女歌手の歌しか歌えないとか言っててみんなからブーイングうけてたんだけど『そばかす』歌ったらみんななぜか拍手w

メッチャうまいわけでもないのになんか自然に拍手が・・・・その後のあだ名が『拍手の阿修羅』にw

阿修羅ってのは昔のアニメ「マジンガーZ」に出ていた男女の阿修羅男爵からとったらしいw

彼女は歌は苦手とかいいつつもmelodyの『realize』を歌って92点結構上手だったw

でPM4:00・・・ボーリングへ

ストライクを5回連続で出したら3ゲーム無料になるらしく皆でトライ・・・

友軍(俺以外)全滅

俺3回まで連続でストライク・・・

「いいとこみた~い」とか死んだ友軍の声援をうけながら4球目・・・・ストライク!

これはもしかして・・・

5球目・・・・ボギーw

途中で指抜けた・・・OTL

プレッシャーを感じるとどこか失敗してしまう・・・

われながら情けない・・・

みんな「3ゲーム無料が~」とか俺にブーイングを・・・・

その横のレーン・・・・・5連続ストライクおめでとう!と画面に・・・・

myガールフレンド(彼女)・・・

だしちゃった!!!!('A`)

さすが中学時代テニス部エース(テニスは関係なさげ?

「スゲー」とか言ってる中ある男が「OO(俺の名前)なんか捨てて俺の彼女になれ~」とか言って・・・俺こいつ殺そうかなとか思ったけどカラオケで酒入ってたから(お酒は20歳以上からにしましょうw)冗談だろぉと思って気にせずいたら彼女が「冗談でもそんなこと言わないで!私はOO(俺)の事が大好きなの!」って怒り出しました・・・・

俺メッチャうれしくて、気まずい雰囲気の中ボーリング終わって解散した後「ありがとう」言ったら
チューしてくれたぉ・・・







今なら死んでもいいや


その後は無人ラOホテルに・・・

後はオニーチャン(*・∀・*)エッチー!! って言われるので書きませんw













まぁブッチャケ彼女に大好きっていわれてうれしかったっていいたかっただけすw(ぁ


まぁ二日酔い中なので(それで学校休んでるので)文章変かもしれないし・・・自分でも何かいてるかわからないし、そこらへんは多めにみてくんさいw

でゎw

気持ち悪いので家かえって寝ます。

(* >ω<)=3ヘックション!
by ZINSEIIROIRO | 2005-10-13 10:52
<< Love and peace 99%が下ネタなので気分が悪く... >>