はるさめ日記

心一つ。体は二つ。

タイトルは無視します!



なんとなく書いただけなのでタイトルは完全無視です!


とりあえず言いたい事はただ一つ!!






BUMP OF CHICKENの『カルマ』って曲いいですね・・・。

テイルズオブジアビスってゲームの主題歌ですが・・・。

ゲーム関係なくイイょw

BUMPは前からすきだったけどホントいい歌だぉw

皆絶対聞くべきだよw


てか今日は眠いから続きは明日書くよ・・・。
[PR]
# by ZINSEIIROIRO | 2005-12-17 02:10 | 日記じゃない日記

明日は雪か・・・。

もぉ本格的に冬ですねーw

九州に住んでる俺でもメッチャ寒いと感じますw

てか『地球温暖化』はどこ?

俺的に年々寒くなってる気がするよ・・・。

まぁそれはいいとして・・・・。


今日は俺にでも考えられそうなバトンが見つからなかった・・・どぉしよう・・・・。

このままだと今日はネタなしだよ・・・。

と思ってたけど・・・閃いた!




たまには俺が皆のブログのネタになるようなものをやればいいのだと。


ってことで・・・なんかパネルを使った能力チェックっぽいのを紹介しますよw


とりあえず俺の能力を見せますねw

こんな感じです。

e0086826_2202010.jpg



平均より↑だけど・・・微妙よ?

てかこれは2回目の記録ですw

1回目のは昔やった奴だからちょっち封印w

なんか能力に山あり谷ありw

どぉせなら全部平均的なほうがよかったぉ・・・・

まぁ皆もやってみたい(?)と思うので↓をクリックして試してみちゃってくださいなw

            PANELS


さぁ貴方の能力はどんなもんでした?


俺を抜いた人は書きこしてくださいなw













こういうのは1発勝負ですよ?

ムキになって何度もやって能力を上げようってのは大人気ないですよ!?



じゃ。ネタの無い人。

貴方もこのPANELSをネタにしてこれドンドン広めちゃってくださいなw



でゎ今日はmoreはお休みです。
























moreには俺の1回目の記録を貼ろうと思いますw

昔って書いたけど1ヶ月前くらいにやりましたw


まぁ見たい人は見てくださいなw

1回目の記録
[PR]
# by ZINSEIIROIRO | 2005-12-14 02:35