はるさめ日記

カテゴリ:( ゚Д゚){ヴァトン)( 6 )

スーパーカップのストロベリー( ゚Д゚)ウマーw

2日続けてバトンと行こうと思いますw

今日もまた!

美桜さんのとこからいただいてまいりましたw

でゎいきます・・・。

ぁれ?これ何バトンだっけ?

まぁいいやw





                              !開始!

◎1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

んとね・・・・わかんないw



































なんてのは冗談でw

優しいし、明るいしwとりあえずいい人ですね。
なんつーかー性格はメッチャ好みですね^w^


ん~なんで俺はこんな事を書いてるの?


◎2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.最近の若者               うるさい!最近の老人め!(世の中の高齢者のみなさますみません。
2.なまけ者                 時と場合によるけどねぇ♪
3.裏ボス                  なんか小学校の時のあだ名w
4.素直                   思ったことはズバッ!という性格ですのでw
5.暇人                   最近はそぉでもないんですけどねw

◎3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.未知な感じの人
2.明るい人
3.自分の信念を貫こうと努力してる人
4.優しい人
5.周りを和ませる独特のオーラを持ってる人

6.世の中のヲタクのために!『ツンデレ』    ぇ?キモイ?   そりゃすんません。

◎4 では反対に嫌いなタイプは?

1.子供が嫌いな人
2.ノリが悪い人
3.素直じゃない人
4.人の事を考えない自己中
5.他人を傷つける人

6.世の中の一部の男性を代表して!『恋泥棒』  ぇ?これもキモイ?   ホントにすません。

◎5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

世界に名が轟く様な有名人・・・は無理だから・・・。

優しくて誰にでも自慢できるような父親・・・もまだ早いから・・・。

人に嫌な想いをして泣かせない、むしろ人をいい気分にさせて笑わせるような人間になりたい。

◎6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ちょwそんな人いるの?w
まぁいいやw
ん~じゃぁ・・・
『皆ありがとう。皆が俺の事好きな分俺も皆が大好きだー』

ってのでw

◎7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

俺を好きでいてくれる人達へ・・・・
ネタの無い人たちへ・・・・
んで、このブログを読んでくれた人たちへ・・・


バトンパース ( *゚Д゚)八(゚Д゚*)イェーイw




バトン終わったし・・・あれいきますかw




はい!今日もやって参りました!
もぉ皆さん何のことかお解りですよね?
そうですwあれですwあれw

結構重めな事かいて始めたのに皆見てるっぽいね・・・
まぁいいやwとりあえずはじめるぉw

18禁です!
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-13 03:52 | ( ゚Д゚){ヴァトン)

謎は謎のままにしておけない性格の俺です。


はい、そうです!

今回もネタ不足のため。美桜さんからバトンを頂戴してきました!

毎度毎度ありがとうございますw
おかげで僕はネタに困りませんよw


でもね、何バトンかわからないんだってw
まぁとりあえず書くかw


Q1 愛と友情大切なのはどっち?

愛と友情・・・もちろん愛!

Q2 Q1で答えたのは何故?

ん?俺は好きな人も友達も愛してるからねw

いゃ、変な意味じゃないですよ?
同性愛とかそういうのじゃありませんからw
なんかさぁ・・・ね?ほら・・・口じゃ言いにくいけど・・・ね? 

Q3 あなたの人生を一言で例えるならば 何て表す?

ケ・セラ・セラ流 ですね!
なるようになるだろって感じで生きてますw(*^∀^)b

Q4 涙を流すなら 痛いことと悲しいこと どちらが多い?

痛いことがいいですね。
でも心が痛いのとかは勘弁してw

Q5 好きな言葉を教えてください。

成せば成る。成さねば成らぬ。
ん?ケ・セラ・セラと被ってる?
気にすんなやw

Q6 愛の告白するときに言う言葉を教えてください。

『僕と君は赤い糸で結ばれてるのさ・・・』とか
『どうか僕の彼女となって僕を支えていってくれないかな?』ですねw

































なーんてナルシッぽいこといいませんよ?
まぁ普通に『OO(ちゃんやさんが付くかも)の事好きなんだ、よかったら俺と付き合って欲しい』
ですかね?

ん?今思ったけど愛の告白ってプロポーズとかの方かな?
別にいいよねwこれも愛の告白だしw

Q7 次に回す方を5人どうぞ。

とりあえず『飛羽天』は決定!

それから・・・・ネタ無しの貴方にドゥーン (σ^∀^)σ

ぇ?それはゲッツだろ?


何を言うか!
俺的にはドゥーン』って感じだからいいの!







よしwバトンも終わったし・・・いつもの行くかw

第3弾!

ちょこっと画像!

見ますか?見ませんか?

今日はきっと良い画像貼られてるからw(とりあえず男の人必見!)

是非とも (σ^∀^)σチェケラー!





ん?それは『ドゥーン』じゃないのか?

いいの!これは『チェケラー』なの!

んじゃ行きますw

嫌よ。嫌よ。嫌よ見つめちゃイヤ~ンw
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-12 01:20 | ( ゚Д゚){ヴァトン)

見て見ぬ振り。

できませんでした。

o美桜oさんのブログをチェック!風邪で見れなかった分も軽く見とこうとおもって↓へ・・・。


なに!ブライドタッチヴァトン!

しかもまわす相手がネタのない貴方!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もって帰らずにいられようか!

ネタが殆どない上にヴァトンLOVEのこの俺が・・・。


スルーするのは不可能さw



まぁそんなのどうでもイイからとりあえず始めますね









それでわ行きます。ブラインドタッチヴァトンです。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。




ちなみに俺ワープロ検定1級とインターネット検定も2級持ってますからw


Q1:生年月日を教えてください 。

1987年12月7日 ←(誕生日前まで適当にごまかしてたけどこれはマジです。

Q2:TV番組と言えば何?

Mステとかはねとび?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

可愛い・・・・?かっこいいと思うのは小池鉄平かな?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ鍋。でも美味いから許せるw

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

時と場所によって変わる性格(?)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ゴキブリコワイ・・・蜘蛛コワイ・・・

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

スピッツのチェリーとかその他色々

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜえ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

俺みたいにネタなし上にヴァトン大好きなそこの貴方!もってけぇっれw






んー微妙にミスがありますね。最後あたりに簡単だなぁと思って油断してたら『余裕だぜえ!』ってEを2回押してしまった。
もってけぇっれもRを2回押したしw

たまにこういうミスがあるw

未熟だw


てことで俺のブラインドタッチヴァトンでした。(途中のコメントっぽいのもブラインドたったいだからねw)

皆持って帰ってやりんしゃいw




今日からmore機能を使い画像を貼ろうと思います。

みるかみないかは個人の自由です。
ですが、どんな事が起っても管理人は責任を取りません。
中の画像の事でコメントをするのは結構です。
でもみて不快に思うようなコメントは管理人しか見えないようにしてください。

(注:グロ画像や読者を不快にさせる実写は貼りません。18禁画像はあるかも知れません。)


見るときは上記の事理解した上で見てください。


では第1回目!

けして中を覗いてはいけませんよ。
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-10 04:10 | ( ゚Д゚){ヴァトン)

人生バトン

人生バトンです。

魔導師あさsのとこから勝手にもってきましたw


1:生きてて楽しいですか?

生きて楽しいかと聞かれても・・・。
俺達人間は生きる以外の術を知らないし・・・。
まぁ楽しいとも楽しくないともいえないですね。

2:あなたの生きる楽しみは何ですか?

生きてることの楽しみはよく分からないです。
でも今は楽しいと思いますよw

3:あなたが助かれば相手が助からない。相手が助かればあなたは助からない。

相手を助けると思いますよ
何でかと聞かれれば分からないけど俺の本能がそうさせるんだろうねw

4:あなたに大切なものはありますか?

大切な者?大切な物?
まぁどっちにしろありますよ。
ないと・・・・ねぇ?
なんか・・・・ねぇ?

5:あなたは生まれ変わったら何になりたいですか?

生まれ変わったとか考えたことないかも・・・・。
まぁなるとしたら・・・・
猫ですかねぇ
縁側で日向ぼっことかしてみたいw

6:幻想と現実・・・あなたはどう区別しますか?

幻想 幻の想いで幻想ですから自分の想いじゃ無いことは幻想ですかねw

7:あなたが最も欲しいものはなんですか?

名誉とか富より翼がほしい~♪




ってのは冗談でw
愛と自由が欲しいかなw

8:今までにあなたの犯してしまった罪はなんですか?

窃盗・強姦・万引き・殺人・強盗。




















はしてませんよw
黒板を爪で引っかくとか?w

9:あなたを何かに例えるとしたら何ですか?

羽。
羽は鳥から取れてしまうともぉ何もできない、意味も無いものになってしまうように
俺も皆から離れたら何もできない無力な人になってしまうだろうから・・・。

10:この人生あなたは後悔してませんか?

後悔のこの字もありませんよ?
確かにこのプリン賞味期限切れる前に食べておけばよかったとか後悔したことはあるけどねw

11:有難うございましたこのバトンを5名以上に回してください。

ネタのない貴方や書いたことのない貴方!

このバトンを持って変えるきはありませんか?ww

ま、皆がんばってw
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-02 10:26 | ( ゚Д゚){ヴァトン)

はいはい・・・。

はいはい今日もいつもどおりネタがありませんw

ってことでまたまた!

美桜sのところからバトンをお持ち帰りしてきましたw

とりあえず書きますねw

ぇー今回は・・・下ネタ!?バトンです。

シークレットバトンですw

とりあえず俺の回答を・・・

A1:どっちかっていったら舐めてあげる派ですよw
  (*´Д`)舐め舐めウマーw

A2:結べません・・・orz
   舌足らずなのかな?

A3:飲めないよ・・・
  だって口の中で苦さが広がって・・・
   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

A4:ぇ・・・・男にそんな物あるの?
  俺はないですよ?
  
5:んーそんなこと聞かれてもねぇ・・・
  まぁ生き物から分泌された白脱色の液体?w
  
6:大体Mですね。
  たまにSってこともありますけどね。(財布がピンチの時とかw

7:ん~16~18cmくらいじゃないの?
  俺はそんなもんだと思うよw

8:最高で1時間半くらいかな・・・。
  最短で5分くらいだねw  早いかな?

9:競技によるねw
  てか立ったらダメなのとかあるっしょ?
   そういうのに限って立ったりしちゃうんだよねw

10:やっぱ表情とか見たいし前かなぁ
   まぁ後ろでも良いんですけどねw

11:成長ホルモンが分泌されないからちゃんと消す派
   そのおかげで伸びたしw

12:やっぱ右手かな?
   左手だと上手くできないし両手だとなんかあやしいでしょ?w

13:洗ってから入りますね
    洗ってからじゃないと不潔じゃないですか?

14:????????
    はね?たか?わからねw

15:誰でもイイやw
   これみてピーンって来た人どぞどぞw
























































それじゃ質問の内容です。



































見たいの?



































ホントに?


































ちょwまじでみるつもり?






























どうぞw


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

Q4:勝負下着は着用する?

Q5:牛乳のイメージは?

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

Q8:最高通話時間を教えて下さい

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

Q15:次にまわす五人をきめてください!



貴方しだいでどんな風にも想像できるシークレットバトンみんなやれよw
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-25 01:41 | ( ゚Д゚){ヴァトン)

今日も今日とてバトン^w^

今日は連想バトンを頂いてきました^w^

o美桜oさん。ネタ提供感謝感激雨霰この恩はそのうち返しますねw

んじゃさっそくw

連想バトンいきまーすw

1・恋

 最初は下心と思ってたけど・・・。
 考え直しましたw
 恋は一人の心の中で成り立つもの。


2・愛

 これも最初は上心とおもってましたw
 でも考え直しw
 愛は愛し会う二人の心が一つ担ったときに生まれ育っていくもの。


3・人間

 アダムとイヴから生まれた兄弟達

4・親友

 お互いの長所・短所を理解して助け合える掛替えのない仲間
 
5・友達

 お互いを成長させあう者  

6・家族

 お互い支えあい本音で話し合えるこの世で1番の人達
 だから、家族の誰かが危なければ皆でその家族を守る!

7・父

 俺に生をくれそして俺達家族の為に汗を流し一生懸命働いてくれた英雄
 
8・母親

 腹を痛めながらも俺をこの世に産み落としてくれた大切な家族
 泣かせてはいけない存在。

9・兄弟

 時には喧嘩もするけれどそれでも必ず寄りを戻す。
 切っても切れない縁がある者

10・永遠
 
 ないと分かっていてもなぜか皆縋ってしまいそうになるもの。

11・夢

 自分で思い描いたものだけど遥か遠くにあって届かないもの。

12・現実

 時には最高で・・・
 時には残酷で・・・
 逃げたくても逃げれないもの

13・死

 逃げたいけれでも誰も逃げることはできないもの

14・生

 この世に産まれた時に最初に手にする宝物

15・未来

 自分の進み方しだいでいいものにもなりわるいものにもなるもの
 誰もが逃げては通れない道。

16・回す人10人

 店内は満員なので・・・
 お持ち帰りください^w^
 ドライブスルーでもOKよ?w
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-15 02:57 | ( ゚Д゚){ヴァトン)