はるさめ日記

カテゴリ:未分類( 31 )

移住

本当に勝手ですが、ぽぷら鯖に移住します。


てか移住してます。


3週間前くらいからなか?


ぽぷら鯖でも元気に活動しています。

名前は『vきつねたんv』『MilkysWay』『Snow乂Milkey』の3キャラです。

キャラデリはしてませんが、INすることは多分もぉないと思うので、皆トモロク消してください。

報告が遅れてすみません。


ぽぷら鯖でも変わらず活動します!




いままでお世話になりました。


みんなd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ぽぷらのブログはコチラ
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2006-02-14 04:18

おはよう諸君。

久々に!

メイポIN!

てか、たぶんメイポ復帰!

とりあえず更新w

え~アバがアヒル帽子以外消えてました。
だれか・・・助けて。

e0086826_8381263.jpg
こんなすがたに・・・なりたいな・・・

ん~と全部でいくらか覚えてないけど・・・

とりあえず皆さんよろしくお願いします!








━━━━━━━━━━━━━━━━━おねだり糸冬了━━━━━━━━━━━━━━



朝は誰もいなかったから一人で寂しく狩り。久々の狩りで指が上手く動かなかったけど・・・

10分くらいで感をとりもどしてワニでウマーの予定が・・・マズーでした・・・orz

でも!

でも!
e0086826_839484.jpg
なんかこんなんでたぉw

ぶっちゃけ・・・いらん!



こんなドロしかでないし・・・不味いし・・・カラスへw

んで・・・

レベル47アーップ!

e0086826_840396.jpg


だったらいいですね。

普通のレベルうpですよw
まだ36ですよw
で36の時と35のときのステータスを比較してみました。
e0086826_8454955.jpg
まず35ですねw















e0086826_846634.jpg
これ36















雷シュリでどうにか普通の強さを保ってます。
火力がぜんぜん足りません。
今の時点でラッキーセブンで両方クリティカルでても1kちょいですから・・・
狩る敵が強かったら1kのらないよww
誰かDEX強化できる書を手に入れたら売ってください!

特に募集中なのは「素早さ(全身)10or30%」です。

で夜・・・・暇ですw

だから
e0086826_8505450.jpg


昔の友達ハニー君とツリーへw
そうです、男二人のクリスマスツリーですw
てかHPバー邪魔・・・orz

まぁこんな事ばかりしてすごした1日でしたw

今日はなんでもないおまけ
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-28 08:53

占い


占いは、絶対的なものではない!

無限にある人生の道の一つである。

占いなどに囚われて人生を駄目だと思い込むのは愚かな事だ。


でもちょっと信じそうになるとこが俺もまだまだ未熟ですぁ・・・w

とりあえず久々の更新です!

またもや美桜さんのとこからネタを拝借。

もぉ分かってると思いますが占いですw

なんかいろんな占いがあったので3~4つ紹介しますw

まずは。~恋愛能力診断

俺の結果はこんな感じでした。


(σ^∀^)σチェキラーw


あなたは 恋愛奴隷 タイプです。
想いの相手を手に入れ完全に自分のものにしようとするあなたは,逆に支配されてしまう恋愛奴隷タイプです。

奴隷!(*´Д`)もっと激しく踏んで~







ってまてぃ!奴隷なんて嫌じゃ!( ゚Д゚)、ペッ
--------------------------------------------------------------------------------

あなたの恋愛習熟度は 10% です。
評価: 落第気味

あなたは恋愛において大きな勘違いかまったくの無頓着により,危機的状況にいます。自分では恋愛をしていると思っていながら,端から見たら別のものだったというような事が頻繁に起こります。

多分そんなことはないから大丈夫!
彼女とは上手くいけてるはず!

でも微妙に心配になる・・・・
でも悪いのは信じない!

でも微妙に・・・・

ぇ?くどい?

ずびばぜんでじだ。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたは恋愛をすると恋人に 【良い影響】 を与えます。
あなたは恋人に程よく精神的刺激を与えることができるので,恋人もあなたに好かれようと前向きに,自分を磨く方向で生きることができるようになります。

そうなんです!僕は恋人にいい影響を与えるんですw
だから誰か俺と二股かけよ(ry

ってのは冗談ですw
-----------------------------------------------------------------------------------
あなたは 行き当たりばったりな恋愛 をする傾向があります。
特にわがままでもなく,適度に自己主張の出るあなたは,年上とも年下ともうまく関係を築くことができます。ただ無意識のうちにこなしている事が多いので環境の変化や時間の経過により恋人に心変わりをされる可能性があります。

行き当たりばったり・・・・そうですw俺はランダムウォークです!
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの恋愛精神年齢は 2歳 です。
あなたは年よりもだいぶ若い恋愛精神年齢をしています。恋愛をすればするほど若返る傾向があります。

ママ~ってまて!2歳って何やねん!
若返る・・・。

元気元気!「はいお父さん~」元気元気「はいお父さん~」げんきげんき「はいお父さん」ぁうあうぁというようになるかな?w

--------------------------------------------------------------------------------
あなたの次の恋の始まりには 口紅 が関係するかも。

口紅ってことは大人の女性・・・・?
(*´Д`)ハァハァ・・・ツンデレき盆w

って!俺は熟女は好きじゃないです!
半熟れあたりがw(´~`)ジュルジュル ( ゚Д゚)ナメナメウマー


あぁぁあぁぁぁあああああぁぁ
俺は何時からこんな人間に・・・・



次は・・・裏技診断

裏技ですよw

俺の場合は・・・。











セクハラ武攻拳

どういう技かというと・・・・
武術で脅し。セクハラ攻撃をして女性を手中に収める・・・・



天の声「女性の皆様、管理人はボコボコにして反省させるのでどうか続きも読んでください。」


ちなみにゲーム名で占いますんでw

【灼連の燕】
難易度 40

灼連の燕 さんが生まれてから5億4517万2981回目のまばたきをした後の目には実は特殊な能力が秘められていて誰かを見つめるだけであなたの思いを伝える事ができます。そのあと一度でもまばたきをするとその能力は消えてなくなってしまうので注意して下さい。あとはその能力を使って何をするかはあなたの自由です。

これですね・・・HARUFACEとかでも調べましたけどかわらんかったw
生年月日の問題っぽいですw

ってか瞬きの回数なんて覚えてない上今何回か分からんってのw

でぁ次~老後占い

歯は 1本 となり
孫 8人 に囲まれて
財産を 457512円 残すも
借金が 306734円 あるため
髪の毛が 35193本 になってしまい
最期は 焼死 でお亡くなりになります。

歯・・・・1本・・・・・カルシウムプリーズ!
孫・・・・8人・・・・・お年玉こまーる!

てか不吉な事しか書いてないよ?借金って何?焼死って何?

--------------------------------------------------------------------------------

総評:
健康に気をつけ適度な運動を欠かさず体調を調えてきたあなたは,いつまでも元気に趣味の時間を過ごせたりしますが,情けに弱いところがあり騙されて財産を失ってしまう事があるかもしれません。

オレオレ詐欺とかやられんのかな?www



灼連の燕 さんが生まれてから:
日数にするとおよそ 6587日
時間にするとおよそ 158088時間
分にするとおよそ 9485280分
秒にするとおよそ 569116800秒
が過ぎています。

まだこんなもんか・・・俺はもっと行きぬく!



まぁ今日はこれくらいにしといてやろう。

でぁw

moreは明日ねw
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-23 09:18

ふぅ。


とりあえず昨日の続きです。

歌詞を書こうってだけだけどねw

BUMP OF CHICKEN 『カルマ』

ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ 落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われない様に 守り続けてる

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り 仕方無いから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない

ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
奪い取った場所で 光を浴びた

数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る

ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る

忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる

                       ~END~

いい歌詞、その歌詞に会う歌声、その歌声を引き立てるリズム、リズムにあった音

しっかりあってていい歌だと思います。

ゲームをプレイして聞くとさらにいいと思えます。

しっかり主人公の事をとらえて歌ってるから凄く気に入ってしまいました

暇と金がある人はやってみたらいいとおお見ますよw『TALES OF THE ABYSS(テイルズオブジアビス)』

ん~最終的にゲームの宣伝になってる気がするのですが・・・そこは気にしないでくれるとうれしいなw

ちょw
危険なアネキ見てくるからw
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-19 21:14

明日は雪か・・・。

もぉ本格的に冬ですねーw

九州に住んでる俺でもメッチャ寒いと感じますw

てか『地球温暖化』はどこ?

俺的に年々寒くなってる気がするよ・・・。

まぁそれはいいとして・・・・。


今日は俺にでも考えられそうなバトンが見つからなかった・・・どぉしよう・・・・。

このままだと今日はネタなしだよ・・・。

と思ってたけど・・・閃いた!




たまには俺が皆のブログのネタになるようなものをやればいいのだと。


ってことで・・・なんかパネルを使った能力チェックっぽいのを紹介しますよw


とりあえず俺の能力を見せますねw

こんな感じです。

e0086826_2202010.jpg



平均より↑だけど・・・微妙よ?

てかこれは2回目の記録ですw

1回目のは昔やった奴だからちょっち封印w

なんか能力に山あり谷ありw

どぉせなら全部平均的なほうがよかったぉ・・・・

まぁ皆もやってみたい(?)と思うので↓をクリックして試してみちゃってくださいなw

            PANELS


さぁ貴方の能力はどんなもんでした?


俺を抜いた人は書きこしてくださいなw













こういうのは1発勝負ですよ?

ムキになって何度もやって能力を上げようってのは大人気ないですよ!?



じゃ。ネタの無い人。

貴方もこのPANELSをネタにしてこれドンドン広めちゃってくださいなw



でゎ今日はmoreはお休みです。
























moreには俺の1回目の記録を貼ろうと思いますw

昔って書いたけど1ヶ月前くらいにやりましたw


まぁ見たい人は見てくださいなw

1回目の記録
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-14 02:35

出物腫物所嫌わず。

タイトルに意味はありません。

中学の時の卒業アルバムみてよくおならする奴がいたなぁ・・・。

と思い出したから書きますたw


でわ本題です。


(注:本文は面白くないと思うのでたぶんmoreの方が面白いかも・・・。)

実はですね・・・。

俺の部屋にはPCが3台あるんですよ。

ノート1台(WinMe
デスクトップ2台(WinXP&98

で、最近Win98以外のパソコンは起動させっぱなしの付けっぱなしである作業をしてるので使えないわけですよ。だからWin98のPCもでメイポが快適にできるようにと親と賭けをして勝ってもらった金でメモリーを買おうと思い電気屋へw


家からチャリで15分前後の所にあるので結構快適ですよw

でPCの機種とかをメモしてもっていって・・・

女の店員さんをみつけたので
俺『すみません。』

女店員『はい?』

俺『この紙に書いてあるパソコンに合うメモリーってありますか?』

女店員『少々お待ちください。』と言ってなんか無線っぽいので人を呼び始め30秒後に男の人が来て紙を受け取りどっかに言ってしまいました。

俺(なんで自分でいかないんだ?)と思ってたら

女店員『貴方OOの彼氏よね?』
OOは俺の彼女の名前です。
俺『ぇ?』

女店員『あれ?彼氏じゃないの?』

俺『いや、そうですけど・・・・どなたですか?』

女店員『OOの姉です、よろしくぅ』

お、おねぇぇちゃんキター!

突然の事でオドオドしてたら

お姉さん(上記女店員)『結構いい男ね(笑)』

初対面でいきなりそんなこといいますか!?って思ったけどとりあえず
俺『ありがとうございます。』

お姉さん『妹がお世話になってるしちょっと安くしてあげるよ~』

d顔jふぃ案g里合うgんばrgかいrがkれgか9らe


アンビリーバボーですね。

お礼を言って待ってたら男の人が戻ってきて『当店にはこの機種に対応するメモリーはありません。』

・・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・orz

お姉さん『ドンマーイ』

せっかく安くしてもらえるのに無い・・・

でもめげずに『HD購入』300GBのですよ。

本当なら2万超えるはずなのに・・・なんと!































1万2800円。

ちょっとといいつつ半額くらいになってますよw


お姉さんに感謝して家に帰りこのHDに何を保管するか考えつつ寝たらこんな時間におきましたとさ。


ん?それ以外何も無いよ^w^

じゃ

今日も昨日に続きmore機能を使い画像貼り!

さぁ今日は天国か地獄か!


いきますねw

貴方も殿方も私も・・・・
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-11 06:15

最近花を見ると癒される。

なんでだろうね・・・。
前まで花見てもなんともおもわなかったのに・・・。
もしかすると自分の想いに気付いてなかったのかもしれないけどねw

まぁそんな話はおいといて。

最近更新が激減していた理由から・・・・。

理由はズバリ!

風邪です。

そう。

いま流行のインフルエンザ・・・・。


































もどきっぽいのでしたw

高熱がでて席がでて立とうとすると目眩がして何か飲み食いすると気分が悪くなる。

だから薬を飲むのにも一苦労・・・orz

まぁ直ったから大丈夫だけどw

んで、今日久しぶりに学校に行ったよw

クラスメートは『大丈夫だった?』とか『ノートコピーさせてやるよw』とか優しい言葉が・・・。

バンド仲間は『風邪で1週間近く休むなボケェ!』といわれ軽い蹴りを入れられた・・・orz

インフルエンザもどきにかかっている時なんでか知らないけど1日だけ普通まで回復したんだけど次の日に前々日の倍くらいきつくなって・・・。




そんで、先生には単位のことでちょっと言われ学校休めなくなりそうな今日この頃でした・・・。

で、メイポの方はがんばれば復帰できなくもないんだけど・・・。

今やり始めると深夜とかまでやりそうで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁケジメを付けつつINしてみようかなと思ってます。

そんじゃ寝ますねw

GoodNight
















追伸:今日Q様面白かったねw青木負けたし・・・w















追伸2:みんなブログの最後にmoreみたいな感じで書いてあってそれクリックしたら違うページでみれたりするけどさ・・・。俺やり方知らないんだ・・・誰か教えてよ・・・っうぇうぇwっうぇうぇw
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-09 00:22

孤高の花

こんにちわ。

今日はお古のPCを使ってメイポしてみたいと思います。

ちなみにWin98の上メモリーが128MBととってもショボクレてます^w^

ですのでメッチャ落ちたりINしたりが激しいと思いますので。

とりあえず今DLしてるので今晩・・・かなw

会いましょう。
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-03 12:36

      【涙】


涙・・・

流させてはいけない人の涙を流させてしまった。

流させてはいけない人・・・。

そう、母親です。


この前三者面談があった、三者面談は俺が眠くて腹痛もあったことを除けばなんの問題も無く終わった。


その後先生が親抜きで俺と話しをしたいといって5分俺を呼び出した。

先生から言われた話の内容はかけないけれど俺には重要なことで・・・

でもその重要なことすらウザク思えて・・・。

その日はもぉ親と一言も話さず家に帰ってすぐに部屋に篭り寝た・・・。

遅い時間だったわけでもないのに寝た・・・。

親から何か言われるのが凄く嫌だった。

『がんばって。』『大丈夫なの?』もぉこんな言葉はききたくなかった。

だからすぐ部屋に入り寝た。

それから1日過ぎた昨日。

昨日もなんか全然話をしなかった。

朝の挨拶『おはよう』『いただきます』『ごちそうさま』『いってきます』

学校から帰った夜も『おやすみ』その位だ・・・

そして今日
今日も朝の『おはよう』『いってきます』この程度で終わり。

バンドから帰ったさっきも『飯』しかいわず飯を食べていた・・・。


そして妹と母親の会話があり俺が反抗期だのなんだのって話になって俺はそれがうざったくて『馬鹿じゃない』
とだけ言ってまた飯とテレビに集中していた。

そしてその後俺は醤油が必要になり『醤油は?』とだけいった

母親は『必要なら自分で持ってきなさい。』

そういったから俺はめんどくさくて取りに行かず醤油なしでおかずを食べた

母親は先に食べ終わり自分の食器を運んでいた時にまた『お兄ちゃんは反抗期か。』といった。

その言葉が気に食わなかったのか俺は『意味わかんないしウザイ』と言ってしまった。

すると母親は我慢の限界なのだろう。

食器を机に叩きつけ俺の方に向かってドスドス言わせながら歩いてきて胸倉を引っ張り制服のボタンがいくつも飛んだのを気にもせず

『親をなめてるのか!』といってきた。

俺はそんなつもりがあったわけじゃない、だから『別になめてないし』とだけ言って部屋に飯も食い終わる前に部屋に戻ろうとした

そしたら『まだ話は終わってない。』

俺は無視した。

『あんたこの前の三者面談のあと先生に呼び出されてから何か変』といわれ

俺は『別に先生の身内で今の俺みたいな人がいるみたいな話をされただけ』といってまた黙り込んだ

『あんたも将来最愛の人との子供に馬鹿って言われないように立派になりなさい!』

『ある程度いい所をでて立派になりなさい』といわれ俺は言いたいこともあったけど黙っていた

お母さんの頬を伝う涙・・・

お母さんは泣いていた。

俺はそのとき凄く嫌な気分になりそれを逃れるためテレビの方を向いて黙った

『何のために育てたのかわからない。何のためにおなかを痛めて産んだのか・・・。』

本当にショックだった。

初めて言われた、こんなに一生懸命育ててくれた人に涙を流させてしまいそれに子供に言ってはいけないような一言まで言わせ

俺はすごく痛みを感じた・・・。

身体的にでわなく精神的な痛み、それもすごい痛み。

それだけいった母親は何も言わず食器を片付けて自分の分をあらい自分の部屋にもどってしまった。


俺も元の場所に戻り残っていた飯をすべて食べ何も言わず食器を運び部屋に戻ってきてしまった。

途中親の部屋の前を通った時泣き声のような声が聞こえたけど聞こえない振りして平気な顔で部屋に戻ってきた。


すごく、すごく辛い・・・

生まれて始めてこんな気持ちになった・・・。

大事な家族。大事な人を泣かせてしまった上何のために育てたのかわからない。

この上ない辛い一言だった・・・。

今もかなりモヤモヤしている。

なんか涙が溢れ出してきそうだ・・・

最近涙なんて出したこと無かったからどんな感じかどんな感触か何も分からない。

でも心の底から辛いものでいっぱいで目頭も熱い・・・。

書くことですっきりできるかもと思って更新しているが、この辛い気持ちはどうにもならない。


これはどうすることもできないのだろうか。


何故か誤ることはできないと思ってしまってそれ以外の解決法なんて何も見つからないし・・・



俺はどうしたらいいのだろう・・・・。



本当に辛い。

本当に・・・辛い・・・




今まで生きた中で最高に辛い。



今までの辛さが馬鹿のように辛い・・・。


あの頬を伝っていた涙を見た瞬間を俺は一生忘れることができないだろう。そしてこの溝も埋まる気がしない。

埋めることができない気がしてならない・・・。


今になって愛しいと思う。

あの皆で笑いながら食卓を囲った日々・・・。

些細なことでも普通に話せ普通に笑い会えた日々が・・・・。


すくなくとも食卓を囲むことはできるだろうが俺自身から笑顔がこぼれるかどうかは分からない。

些細なことも笑いながら話せるかも分からない。


辛さと悲しさ。自分への憎しみ。自分への恨み、いろんなものが混ざり合い凄く複雑な気持ちだ。

今日はもぉおきて動く気がしない。

もぉ何もする気すら起きない。



明日は・・・・。

未来は・・・。
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-30 19:35

こんばんわ。

はい、こんばんわ。

今日も深夜に更新します。


ぇと、実は!

3日寝てません!

明日学校・・・・大丈夫かな・・・。

まぁケ・セラセラだ!

とりあえず今日は書くことないです・・・。

何しろズート暇な時間を過ごしてましたからね^w^

彼女は家族と旅行。

バンドは久々の休み。

最近はどっちかで休日は潰れてたからね・・・・

どっちかがないとメッチャ暇になるんですよ・・・。

まぁその暇な時間を埋めるためにゲーセン行ったり、本借りてきて読んだり・・・

とりあえずゲーセンは一人で行っても・・・と思ったけど行けば誰かに会えると思ったから行きましたw

でゲーセン行ったら案の定俺と同じ暇人共が群れをなしてましたw

しかもその友達みんなバラバラに着てますからねw

もともと集まってゲームして遊ぶのが目的じゃなく。

皆一人で暇だったからきたんですよw


まぁそんな暇人と始めは格ゲー

暇人A vs 俺

俺はもちろん初めてやるゲームなのでふざけてロリっぽい萌えキャラっぽいのでやりました

ファイト!

10秒後 ミラクルコンボで即死!

第1試合暇人Aの勝利!

相当やり込んでた筈ですよ・・・だって普通じゃないもん!

しょっぱなから技出してきて端っこに吹っ飛ばされたあといろんな技の連打を食らった後きれいに必殺技でKO

相手に攻撃を当てたのは1回 弱攻撃を1発・・・弱なのでもちろん相手は怯みません。

微妙にHPが減って一瞬動きは止まりましたでもその隙に技を出す事は不可能です!

俺初心者だし・・・

俺雑魚そうなロリ萌えキャラだし・・・

暇人Aはやりこんでるし・・・。

これは絶対勝てないと思ったので次はガンダム!

最近PS2でゲーム化されてるゲームらしいです。

2 vs 2
暇人B&暇人C vs 俺&暇人A

これももちろん初心者なので1番上手だと思われるAと組んで対戦。

俺の選んだ機体はフリーダム。
Aが選んだ機体はジャスティス
Bはザク(なんかルナマリアってキャラの専用機体とか行ってましたwAが・・・)
Cはインパルスってやつだったと思う・・・。

戦闘開始!

とりあえず俺は上昇して軽く接近しながら射撃してました

A敵に向かってまっしぐら射撃しながらすごく間を詰めて行き相手の接近攻撃など全部交わして機体を撃破

お、俺何もしてないよ!攻撃1発も当たらなかったのに・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こいつ、こいつ・・・・


絶対通ってるよ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


言うまでも無く俺達の圧勝。

俺がよく分からずにひたすら接近して攻撃してやられたのが1回

AはHPが1/2は残りながら1回も死んでない・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


強い・・・強すぎるよ!


格ゲーはかなわないので俺の得意分野!


音ゲーで勝負!

どっちがスコア高いか勝負です。

まず最近また新しくなったギタドラで勝負

俺はドラム専門だけどとりあえず最初はギターです

1曲目『そばかす』
2曲目『孤高の花』
3曲目『カナリヤ』
難易度とかスピードは自由ですね

俺はバーが途中で消えるようにしてスピードをMAXでやりました

Aは途中からバーが出るようにしてスピードは4

とりあえず俺が勝ったけどやっぱり通ってますね・・・。

上手だった・・・

次ドラム

こっちは一人一人好きな曲を選んでやりました

俺は
『ルックス』
『妄想学園』
もう1曲は名前忘れたけどレベルが40くらいの

Aのは覚えてないですw

で結果は

・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・

















もちろん俺の勝ちw

3倍くらいのスコアで勝ちましたよw

バンドやってるのに負けたらどうしようとかドキドキしながら挑んだけど全然余裕だったからよかったw


でその後も色々レースゲームとかやって5時間ぐらい遊びましたw


で次は本を借りに行きました

借りた本は

『ローゼンメイデン』5冊
『ドラゴンボール』フリーザ編~最後まで約20冊くらい
『涼風』8冊
『魔法先生ネギま!』12冊
『レイヴ』最初から最後まで

とりあえず1冊50円なので
2000円くらいかな?

結構安いべ?


で家に帰って『ドラゴンボール』から取り掛かり懐かしいなぁとシミジミした後
『涼風』で主人公にダメだしの後
『ネギま!』で萌えて
『レイヴ』で笑って、最後は泣いて・・・
『ローゼンメイデン』で心を落ち着けながら楽しんだ。

とりあえず全部よんだ・・・

だから3時までかかった・・・

今から寝たら夕方に起きそうなので今日も寝ないで学校です。

明日こそは寝たいです。










あぁっぁああぁぁぁまだ書くことあるんだけど頭回らないから明日。
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-28 04:23