はるさめ日記

占い


占いは、絶対的なものではない!

無限にある人生の道の一つである。

占いなどに囚われて人生を駄目だと思い込むのは愚かな事だ。


でもちょっと信じそうになるとこが俺もまだまだ未熟ですぁ・・・w

とりあえず久々の更新です!

またもや美桜さんのとこからネタを拝借。

もぉ分かってると思いますが占いですw

なんかいろんな占いがあったので3~4つ紹介しますw

まずは。~恋愛能力診断

俺の結果はこんな感じでした。


(σ^∀^)σチェキラーw


あなたは 恋愛奴隷 タイプです。
想いの相手を手に入れ完全に自分のものにしようとするあなたは,逆に支配されてしまう恋愛奴隷タイプです。

奴隷!(*´Д`)もっと激しく踏んで~







ってまてぃ!奴隷なんて嫌じゃ!( ゚Д゚)、ペッ
--------------------------------------------------------------------------------

あなたの恋愛習熟度は 10% です。
評価: 落第気味

あなたは恋愛において大きな勘違いかまったくの無頓着により,危機的状況にいます。自分では恋愛をしていると思っていながら,端から見たら別のものだったというような事が頻繁に起こります。

多分そんなことはないから大丈夫!
彼女とは上手くいけてるはず!

でも微妙に心配になる・・・・
でも悪いのは信じない!

でも微妙に・・・・

ぇ?くどい?

ずびばぜんでじだ。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたは恋愛をすると恋人に 【良い影響】 を与えます。
あなたは恋人に程よく精神的刺激を与えることができるので,恋人もあなたに好かれようと前向きに,自分を磨く方向で生きることができるようになります。

そうなんです!僕は恋人にいい影響を与えるんですw
だから誰か俺と二股かけよ(ry

ってのは冗談ですw
-----------------------------------------------------------------------------------
あなたは 行き当たりばったりな恋愛 をする傾向があります。
特にわがままでもなく,適度に自己主張の出るあなたは,年上とも年下ともうまく関係を築くことができます。ただ無意識のうちにこなしている事が多いので環境の変化や時間の経過により恋人に心変わりをされる可能性があります。

行き当たりばったり・・・・そうですw俺はランダムウォークです!
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの恋愛精神年齢は 2歳 です。
あなたは年よりもだいぶ若い恋愛精神年齢をしています。恋愛をすればするほど若返る傾向があります。

ママ~ってまて!2歳って何やねん!
若返る・・・。

元気元気!「はいお父さん~」元気元気「はいお父さん~」げんきげんき「はいお父さん」ぁうあうぁというようになるかな?w

--------------------------------------------------------------------------------
あなたの次の恋の始まりには 口紅 が関係するかも。

口紅ってことは大人の女性・・・・?
(*´Д`)ハァハァ・・・ツンデレき盆w

って!俺は熟女は好きじゃないです!
半熟れあたりがw(´~`)ジュルジュル ( ゚Д゚)ナメナメウマー


あぁぁあぁぁぁあああああぁぁ
俺は何時からこんな人間に・・・・



次は・・・裏技診断

裏技ですよw

俺の場合は・・・。











セクハラ武攻拳

どういう技かというと・・・・
武術で脅し。セクハラ攻撃をして女性を手中に収める・・・・



天の声「女性の皆様、管理人はボコボコにして反省させるのでどうか続きも読んでください。」


ちなみにゲーム名で占いますんでw

【灼連の燕】
難易度 40

灼連の燕 さんが生まれてから5億4517万2981回目のまばたきをした後の目には実は特殊な能力が秘められていて誰かを見つめるだけであなたの思いを伝える事ができます。そのあと一度でもまばたきをするとその能力は消えてなくなってしまうので注意して下さい。あとはその能力を使って何をするかはあなたの自由です。

これですね・・・HARUFACEとかでも調べましたけどかわらんかったw
生年月日の問題っぽいですw

ってか瞬きの回数なんて覚えてない上今何回か分からんってのw

でぁ次~老後占い

歯は 1本 となり
孫 8人 に囲まれて
財産を 457512円 残すも
借金が 306734円 あるため
髪の毛が 35193本 になってしまい
最期は 焼死 でお亡くなりになります。

歯・・・・1本・・・・・カルシウムプリーズ!
孫・・・・8人・・・・・お年玉こまーる!

てか不吉な事しか書いてないよ?借金って何?焼死って何?

--------------------------------------------------------------------------------

総評:
健康に気をつけ適度な運動を欠かさず体調を調えてきたあなたは,いつまでも元気に趣味の時間を過ごせたりしますが,情けに弱いところがあり騙されて財産を失ってしまう事があるかもしれません。

オレオレ詐欺とかやられんのかな?www



灼連の燕 さんが生まれてから:
日数にするとおよそ 6587日
時間にするとおよそ 158088時間
分にするとおよそ 9485280分
秒にするとおよそ 569116800秒
が過ぎています。

まだこんなもんか・・・俺はもっと行きぬく!



まぁ今日はこれくらいにしといてやろう。

でぁw

moreは明日ねw
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-23 09:18
<< おはよう諸君。 ふぅ。 >>