人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

スーパーカップのストロベリー( ゚Д゚)ウマーw

2日続けてバトンと行こうと思いますw

今日もまた!

美桜さんのとこからいただいてまいりましたw

でゎいきます・・・。

ぁれ?これ何バトンだっけ?

まぁいいやw





                              !開始!

◎1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

んとね・・・・わかんないw



































なんてのは冗談でw

優しいし、明るいしwとりあえずいい人ですね。
なんつーかー性格はメッチャ好みですね^w^


ん~なんで俺はこんな事を書いてるの?


◎2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.最近の若者               うるさい!最近の老人め!(世の中の高齢者のみなさますみません。
2.なまけ者                 時と場合によるけどねぇ♪
3.裏ボス                  なんか小学校の時のあだ名w
4.素直                   思ったことはズバッ!という性格ですのでw
5.暇人                   最近はそぉでもないんですけどねw

◎3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.未知な感じの人
2.明るい人
3.自分の信念を貫こうと努力してる人
4.優しい人
5.周りを和ませる独特のオーラを持ってる人

6.世の中のヲタクのために!『ツンデレ』    ぇ?キモイ?   そりゃすんません。

◎4 では反対に嫌いなタイプは?

1.子供が嫌いな人
2.ノリが悪い人
3.素直じゃない人
4.人の事を考えない自己中
5.他人を傷つける人

6.世の中の一部の男性を代表して!『恋泥棒』  ぇ?これもキモイ?   ホントにすません。

◎5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

世界に名が轟く様な有名人・・・は無理だから・・・。

優しくて誰にでも自慢できるような父親・・・もまだ早いから・・・。

人に嫌な想いをして泣かせない、むしろ人をいい気分にさせて笑わせるような人間になりたい。

◎6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ちょwそんな人いるの?w
まぁいいやw
ん~じゃぁ・・・
『皆ありがとう。皆が俺の事好きな分俺も皆が大好きだー』

ってのでw

◎7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

俺を好きでいてくれる人達へ・・・・
ネタの無い人たちへ・・・・
んで、このブログを読んでくれた人たちへ・・・


バトンパース ( *゚Д゚)八(゚Д゚*)イェーイw




バトン終わったし・・・あれいきますかw




はい!今日もやって参りました!
もぉ皆さん何のことかお解りですよね?
そうですwあれですwあれw

結構重めな事かいて始めたのに皆見てるっぽいね・・・
まぁいいやwとりあえずはじめるぉw










スーパーカップのストロベリー( ゚Д゚)ウマーw_e0086826_3425817.gif


本当に18禁画像を貼るので18歳未満の方や見ると気分が悪くなる方は引き返してください。
いまからでも遅くはありません・・・。

























本当にいいんですね?




貼りますよ?




















でゎw

















































18禁に食らい付いてきた餓鬼共!
スーパーカップのストロベリー( ゚Д゚)ウマーw_e0086826_3461336.jpg






でもそんな貴方達に・・・・
スーパーカップのストロベリー( ゚Д゚)ウマーw_e0086826_3464969.jpg


萌えました^w^




















ここからは本当に大人の世界です。

18歳未満の方の観覧は本当に避けてくださいねw







んじゃ!拾い物のメイポエロ画像・・・・貼ります!









スーパーカップのストロベリー( ゚Д゚)ウマーw_e0086826_3482471.gif



あw間違えたw






次こそw











ぇぃ!
スーパーカップのストロベリー( ゚Д゚)ウマーw_e0086826_3494351.gif


ん?たいした事無い?



そんな事いうなよ!
だってよ・・・これ以上のエロ画はったら絶対にこのブログの読者いなくなるじゃん・・・・。

まぁこれも結構ヤバイと思うんだけどね・・・

だって皆がやってるメイプルだしね・・・これに似た人見かけるたびこれ思い出されちゃ話にならないしねw

まぁ皆さん忘れてくださいなw


でゎまた次回のmoreまで・・・・アディオス!
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-13 03:52 | ( ゚Д゚){ヴァトン)
<< 明日は雪か・・・。 謎は謎のままにしておけない性格... >>