人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

見て見ぬ振り。

できませんでした。

o美桜oさんのブログをチェック!風邪で見れなかった分も軽く見とこうとおもって↓へ・・・。


なに!ブライドタッチヴァトン!

しかもまわす相手がネタのない貴方!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もって帰らずにいられようか!

ネタが殆どない上にヴァトンLOVEのこの俺が・・・。


スルーするのは不可能さw



まぁそんなのどうでもイイからとりあえず始めますね









それでわ行きます。ブラインドタッチヴァトンです。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。




ちなみに俺ワープロ検定1級とインターネット検定も2級持ってますからw


Q1:生年月日を教えてください 。

1987年12月7日 ←(誕生日前まで適当にごまかしてたけどこれはマジです。

Q2:TV番組と言えば何?

Mステとかはねとび?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

可愛い・・・・?かっこいいと思うのは小池鉄平かな?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ鍋。でも美味いから許せるw

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

時と場所によって変わる性格(?)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ゴキブリコワイ・・・蜘蛛コワイ・・・

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

スピッツのチェリーとかその他色々

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜえ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

俺みたいにネタなし上にヴァトン大好きなそこの貴方!もってけぇっれw






んー微妙にミスがありますね。最後あたりに簡単だなぁと思って油断してたら『余裕だぜえ!』ってEを2回押してしまった。
もってけぇっれもRを2回押したしw

たまにこういうミスがあるw

未熟だw


てことで俺のブラインドタッチヴァトンでした。(途中のコメントっぽいのもブラインドたったいだからねw)

皆持って帰ってやりんしゃいw




今日からmore機能を使い画像を貼ろうと思います。

みるかみないかは個人の自由です。
ですが、どんな事が起っても管理人は責任を取りません。
中の画像の事でコメントをするのは結構です。
でもみて不快に思うようなコメントは管理人しか見えないようにしてください。

(注:グロ画像や読者を不快にさせる実写は貼りません。18禁画像はあるかも知れません。)


見るときは上記の事理解した上で見てください。


では第1回目!
















覗くなっていったのに・・・・・



見て見ぬ振り。_e0086826_4422460.jpg



お前見たいな奴は・・・・・


見て見ぬ振り。_e0086826_4535838.jpg






ハイ、今回のmoreはハズレです。

アタリの場合は面白い画像がみれたり健全な男の子にはうれしいエッチな画像がみれるのでこりずに



                    レッツチャレンジ!
 
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-10 04:10 | ( ゚Д゚){ヴァトン)
<< 出物腫物所嫌わず。 最近花を見ると癒される。 >>