人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

人生バトン

人生バトンです。

魔導師あさsのとこから勝手にもってきましたw


1:生きてて楽しいですか?

生きて楽しいかと聞かれても・・・。
俺達人間は生きる以外の術を知らないし・・・。
まぁ楽しいとも楽しくないともいえないですね。

2:あなたの生きる楽しみは何ですか?

生きてることの楽しみはよく分からないです。
でも今は楽しいと思いますよw

3:あなたが助かれば相手が助からない。相手が助かればあなたは助からない。

相手を助けると思いますよ
何でかと聞かれれば分からないけど俺の本能がそうさせるんだろうねw

4:あなたに大切なものはありますか?

大切な者?大切な物?
まぁどっちにしろありますよ。
ないと・・・・ねぇ?
なんか・・・・ねぇ?

5:あなたは生まれ変わったら何になりたいですか?

生まれ変わったとか考えたことないかも・・・・。
まぁなるとしたら・・・・
猫ですかねぇ
縁側で日向ぼっことかしてみたいw

6:幻想と現実・・・あなたはどう区別しますか?

幻想 幻の想いで幻想ですから自分の想いじゃ無いことは幻想ですかねw

7:あなたが最も欲しいものはなんですか?

名誉とか富より翼がほしい~♪




ってのは冗談でw
愛と自由が欲しいかなw

8:今までにあなたの犯してしまった罪はなんですか?

窃盗・強姦・万引き・殺人・強盗。




















はしてませんよw
黒板を爪で引っかくとか?w

9:あなたを何かに例えるとしたら何ですか?

羽。
羽は鳥から取れてしまうともぉ何もできない、意味も無いものになってしまうように
俺も皆から離れたら何もできない無力な人になってしまうだろうから・・・。

10:この人生あなたは後悔してませんか?

後悔のこの字もありませんよ?
確かにこのプリン賞味期限切れる前に食べておけばよかったとか後悔したことはあるけどねw

11:有難うございましたこのバトンを5名以上に回してください。

ネタのない貴方や書いたことのない貴方!

このバトンを持って変えるきはありませんか?ww

ま、皆がんばってw
by ZINSEIIROIRO | 2005-12-02 10:26 | ( ゚Д゚){ヴァトン)
<< 孤高の花       【涙】 >>