人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

こんばんわ。

はい、こんばんわ。

今日も深夜に更新します。


ぇと、実は!

3日寝てません!

明日学校・・・・大丈夫かな・・・。

まぁケ・セラセラだ!

とりあえず今日は書くことないです・・・。

何しろズート暇な時間を過ごしてましたからね^w^

彼女は家族と旅行。

バンドは久々の休み。

最近はどっちかで休日は潰れてたからね・・・・

どっちかがないとメッチャ暇になるんですよ・・・。

まぁその暇な時間を埋めるためにゲーセン行ったり、本借りてきて読んだり・・・

とりあえずゲーセンは一人で行っても・・・と思ったけど行けば誰かに会えると思ったから行きましたw

でゲーセン行ったら案の定俺と同じ暇人共が群れをなしてましたw

しかもその友達みんなバラバラに着てますからねw

もともと集まってゲームして遊ぶのが目的じゃなく。

皆一人で暇だったからきたんですよw


まぁそんな暇人と始めは格ゲー

暇人A vs 俺

俺はもちろん初めてやるゲームなのでふざけてロリっぽい萌えキャラっぽいのでやりました

ファイト!

10秒後 ミラクルコンボで即死!

第1試合暇人Aの勝利!

相当やり込んでた筈ですよ・・・だって普通じゃないもん!

しょっぱなから技出してきて端っこに吹っ飛ばされたあといろんな技の連打を食らった後きれいに必殺技でKO

相手に攻撃を当てたのは1回 弱攻撃を1発・・・弱なのでもちろん相手は怯みません。

微妙にHPが減って一瞬動きは止まりましたでもその隙に技を出す事は不可能です!

俺初心者だし・・・

俺雑魚そうなロリ萌えキャラだし・・・

暇人Aはやりこんでるし・・・。

これは絶対勝てないと思ったので次はガンダム!

最近PS2でゲーム化されてるゲームらしいです。

2 vs 2
暇人B&暇人C vs 俺&暇人A

これももちろん初心者なので1番上手だと思われるAと組んで対戦。

俺の選んだ機体はフリーダム。
Aが選んだ機体はジャスティス
Bはザク(なんかルナマリアってキャラの専用機体とか行ってましたwAが・・・)
Cはインパルスってやつだったと思う・・・。

戦闘開始!

とりあえず俺は上昇して軽く接近しながら射撃してました

A敵に向かってまっしぐら射撃しながらすごく間を詰めて行き相手の接近攻撃など全部交わして機体を撃破

お、俺何もしてないよ!攻撃1発も当たらなかったのに・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こいつ、こいつ・・・・


絶対通ってるよ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


言うまでも無く俺達の圧勝。

俺がよく分からずにひたすら接近して攻撃してやられたのが1回

AはHPが1/2は残りながら1回も死んでない・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


強い・・・強すぎるよ!


格ゲーはかなわないので俺の得意分野!


音ゲーで勝負!

どっちがスコア高いか勝負です。

まず最近また新しくなったギタドラで勝負

俺はドラム専門だけどとりあえず最初はギターです

1曲目『そばかす』
2曲目『孤高の花』
3曲目『カナリヤ』
難易度とかスピードは自由ですね

俺はバーが途中で消えるようにしてスピードをMAXでやりました

Aは途中からバーが出るようにしてスピードは4

とりあえず俺が勝ったけどやっぱり通ってますね・・・。

上手だった・・・

次ドラム

こっちは一人一人好きな曲を選んでやりました

俺は
『ルックス』
『妄想学園』
もう1曲は名前忘れたけどレベルが40くらいの

Aのは覚えてないですw

で結果は

・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・

















もちろん俺の勝ちw

3倍くらいのスコアで勝ちましたよw

バンドやってるのに負けたらどうしようとかドキドキしながら挑んだけど全然余裕だったからよかったw


でその後も色々レースゲームとかやって5時間ぐらい遊びましたw


で次は本を借りに行きました

借りた本は

『ローゼンメイデン』5冊
『ドラゴンボール』フリーザ編~最後まで約20冊くらい
『涼風』8冊
『魔法先生ネギま!』12冊
『レイヴ』最初から最後まで

とりあえず1冊50円なので
2000円くらいかな?

結構安いべ?


で家に帰って『ドラゴンボール』から取り掛かり懐かしいなぁとシミジミした後
『涼風』で主人公にダメだしの後
『ネギま!』で萌えて
『レイヴ』で笑って、最後は泣いて・・・
『ローゼンメイデン』で心を落ち着けながら楽しんだ。

とりあえず全部よんだ・・・

だから3時までかかった・・・

今から寝たら夕方に起きそうなので今日も寝ないで学校です。

明日こそは寝たいです。










あぁっぁああぁぁぁまだ書くことあるんだけど頭回らないから明日。
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-28 04:23
<<       【涙】 Sound and song ... >>