はるさめ日記

Sound and song that reaches mind

はい。今日も朝早くの更新です。

とりあえず自作で背景とか変えたw

↑の方なんかメイポっぽく紅葉にしてみた^w^






















まぁそれはいいとして。

今日のタイトルはチンプンカンプンだという人がいるでしょうから意味を言いますw

『周囲が気にするような音と歌』直訳するとこんな感じですけど

まぁ俺の場合は『心に届く音と歌』って意味で書いてます。

心に届く歌って重そうな題名だけどタダの好きな曲。お勧めの曲を書くだけですw

とりあえず最近の歌でいいと想う歌です。

        

 きみの て・・・・ Every Little Thing
初めて聞いたのはCDショップw
もともと他の曲目当てでいったんですけど妹がELTの歌を聞くと言葉では表しにくい感じになる
って言ってたから視聴してみたら自分もCDがほしくなったw
通学の時とか寝る前に聞いてます。

 僕のキモチ・・・・ wat
ウエンツと小池鉄平が組んでできたグループっすね。
歌詞が好きですね。

 カナリヤ・・・・nikaco*
多分これはしらない人が多いと思います。
これは最近結構人気のアーケードゲーム『ギターフリークス』『ドラムマニア』に収録されていた曲です。
歌詞もいいし歌声もいいしその歌声をより生かすギターとドラムの音・・・最高ですよw
これ欲しいんだけどCD売ってなくて・・・だからHPで購入しようとおもったんだけどWMが切れてた・・・

マジショック・・・orz
たった200円くらいで買えるのにWM無し・・・なんてこったい(ノ∀`)ペチョン
誰かWMくれ・・・。

 ジョバイロ・・・ポルノグラフィティー
最近のドラマの曲ですね。
ポルノグラフィティーは前からよく聴いてたのでやっぱ今回も聞きますよw
やっぱポルタン(*´∀`)bイイ
皆さん是非聴いてください。

           嵐
題名ド忘れした・・・
花より男子のオープニングソングです。
家族みんなで見てるドラマだからねw
つくしちゃんは前キッズウォーにでてた子でしたねw
次回が楽しみさw(歌の話からそれちゃったw

まぁまだありますけど次にいきますね。

最近聞きなおしてやっぱりいいと想った曲。

 チェリー・・・スピッツ
愛してるの響きだけで~♪
なんかどこでも歌ってしまいそうになる曲です。

 ロマンス・・・・ペニシリン
これも多分殆どの人しらないんじゃないかなぁ・・・。
なんせ俺あ小学生のころに放映されてた深夜アニメ『セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん』
というアニメのオープニングソングでした・・・
週刊少年ジャンプにものってましたよw
最近は「ピューと吹くジャガー」ってのが書いてあるらしいですね、そのジャガーを書いてる人の前作です。
まぁアニメはとにかく聴いてみてください。
なんか愛に気付いて欲しい。って感じの歌です。

 BIG MAMA・・・ソールキャンプ
えっとソールキャンプのつづりを忘れましたw
で、この歌は母親への感謝の気持ちを歌ってあります。
沖縄の人の歌なのでなんかどくどくで心引かれる曲です。


とりあえずこんなもんですかね・・・。
外は雷鳴ってるから停電する前に消して更新ボタンを押しときますw

皆も好きな歌。お勧めの曲などあったら教えてください。
頼むからふざけて女の子向けのアニソンとか書くのやめてね・・・。
ある掲示板で聞いたらプリキュアのOPとか言われたから・・・orz
[PR]
by ZINSEIIROIRO | 2005-11-27 06:46 | 日記じゃない日記
<< こんばんわ。 今日も今日とてリア日記・・・。 >>