人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)<ォレノハナシハツマラン

ハィ・・・。

俺の話は詰まらんですw

ってなわけでサクサク更新しますかねw





ん? 昨日の続き?



            

             (* >ω<)=3ヘックション!








じゃぁ更新します♪





続き?








             (* >ω<)=3ヘックション!







じゃ更新しますw


今日はメイポINしましたよーw

ですがトモダチはほとんどINしてませんでした・・・orz

ってかトモロク消されてんのかも!!!!('A`)


まぁそれはしょうがないからなw俺のせいだし・・・

だからトモロクは置いといてっと♪  コレ置いといてw>(*・∀・)ノ~【トモロク】


んで新キャラ作成!!!(またかよ!とか言うツッコミはなしで・・・w)

名前は・・・・ 灼蓮の燕 簡単な変換法が⇒(しゃく れん の つばめ)ですなw皆さんヨロシク

ちなみに職は戦士ねwb

クルセ目指すかドンキーコング目指すか・・・

迷いどころ・・・皆アドバイスしてくれぃ

ん?なんでソードマンコースはないのかって?

虎嫌いだからwそれだけですね・・・むしろそれ以外ないというか・・・

猫は大好きなんですけど・・・虎は・・・。


てなわけでソドマンコースは抜きでb

意見などドシドシお待ちしてますw



んで、まぁとりあえず狩りしかしてませんw

てヵ誰もいないから狩りしかできません・・・。

誰かトモロクしてください!!!

まぁトモロクは置いといて・・・ ドッコイショ(*・ω・)ノ【トモロク】

ヒマだったんで適当にアバ買いましたw

まぁ買ったのはギラギラ?とガァガァ帽子(アヒル?帽子)ですw

ギラギラは普通の時にしたら怖いだけです・・・

だけど狩りの時に使ったら・・・


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)<ォレノハナシハツマラン_e0086826_0213013.jpg





             バーサーカーですね!

灼蓮の燕バーサーカーモード!!!!(((((;´Д`))))タ、タベラレル・・・・

注)バーサーカーの時近づくと食われるかもしれないの用心しましょうw

これはさすがのデンデンでも脅えそうですなw

でちょっとはまってバーサーカーモードで狩り♪

そしたら・・・
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)<ォレノハナシハツマラン_e0086826_0225989.jpg



スルラの成仏が見れましたw

珍しいので永久保存版ですなw(゚c_,゚`。)(ぇ

まぁ途中飽きながら狩り続け・・・


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)<ォレノハナシハツマラン_e0086826_0245442.jpg


バーサーカーでレベルうp

これでまた俺は強くなれましたw

まぁこのまま明日・明後日もINできれば2次いけそうですなw

まぁこのブログを見てくれてる人できれば2次ページヵスピアヵどっちにすべきか意見を頂戴します。

でゎサクチケ2時間残ってるにも関わらず眠いがためにさっさろ更新して寝床に・・・

               GoodNight


                                   







                                           現状
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)<ォレノハナシハツマラン_e0086826_030037.jpg
by ZINSEIIROIRO | 2005-10-28 00:35
<< (。-`ω-)ンー くぁw背drftgyふじこlp... >>