人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

とりあえず一昨日の3時くらいにINしたが誰もいなかったwっうぇうぇうぇwっうぇうぇw

で二時間くらいして飽きてエロゲー・・・

エロゲーなのに感動してた俺は・・・

まぁ上記のものはどぉでもいいとして今日友達と色んなものに対しての好みについて話したのでまぁ俺の好みをかこーと思います。

1:食べ物
とりあえず肉類・野菜類は大好きです。肉はタンとかレバー 野菜は玉葱

2:場所
俺の家の近くの川原(夕日が結構綺麗 後坊主の野球少年が面白いw)
お風呂(入ってるとホッとするし気持ちいい)
こたつ(ポカポカしてウトウトしてノホホ~ンしてGood)

3:人
男は面白い。自分と気が合う人。幼馴染。自分とは全然違う人

女はツンデレ系などその他etcetc

あああああああああああああああああああああ

今から出かけるのでまた後できがむいたら・・・
by ZINSEIIROIRO | 2005-10-26 21:09
<< ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)... 心の奥底からショッパイ涙がでて... >>