えぇとりあえず風邪引いてました・・・
熱は41度2部・・・生死の境をさまよった・・・人間は体温が42度いくと死ぬらしいねw
まぁ俺の風邪はどぉでもいいやw
でとりあえず更新w
先日の日記のイメチェンヲタの和輝君・・・なんとメル友まで行ったとかwヲタクが1日であぁも変われるとは・・・
俺なんか1日でオタクになりそうなのに・・・
んでもって今日は最近気に入ってるアニメ・ゲームを書いていきますかね~♪
☆ゲーム☆
ランキング形式でいきます
1位・・・ライク ライフ (18禁のゲームです。
一般的にいうとエロゲ)
これは元(?)オタクの和輝君にもらいましたw
2位・・・つよきす (これも18禁止の・・・(ry)
これは元(?)オタクの和輝君にもらいましたw
3位・・・ポケモン(赤・緑・青・黄・銀・金・ルビー・サファイヤ・リーフグリーン・ファイヤーレッド)までありますw
これは元消防の弟のをパクリましたw
4位・・・テイルズ・オブ・エターニア これは面白いw昔から大好きだったwってか昔のセーブデーターからはじめたからすでに7週目だったり・・・
これは俺自身のゲームです。
5位・・・魔法とHのカンケイ。 (これも18禁の・・・)ちょっとロリ系な上主人公がマゾヒストという微妙なゲームでしたw
これは元・・・(ry
それらのHP
Like Life
つよきす
ポケモンは・・・・めんどいんで却下w
テイルズ・オブ・エターニア
魔法とHのカンケイ。
次・・・・アニメ~♪
1位・・・灼眼のシャナ 萌え系なわけでもないと思いますが、俺は小説まで買って読破しましたwかなり新しいアニメなので皆さんぜひみて視聴率をうpしてあげてくださいw
2位・・・君が望む永遠 エロゲでもありますが皆さん勘違いしないでください。これは俺が純粋な気持ちで好きなアニメです。再放送ながないかなぁとか思ってますw
。(まぁもちろんエロゲもしましたけど・・・)
3位・・・D。C。ダ・カーポ これは萌え系続出ですなw(*´Д`)ハァハァ 猫耳メイドとか俺の的をクリーンヒットだし・・・まぁとりあえずこれもエロゲありますが・・・ってかエロゲが最初らしいですが・・・とりあえず楽しいですw
4位・・・舞-HiME これも一時期はまりましたwDVD借りて3回くらいみましたwなんか最近はまた舞-乙HiMEというのがあるらしいです。変身ヒロインなんとかどぉとか・・・よくわかりませんがこれはみません。
5位・・・ドラゴンボール&北斗の拳 ドラゴンボールはコミック全巻そろえるのにどれだけ苦労したことか・・・親の奴隷になってる感じでした・・・でもおもしろかったしOK
北斗の拳は小さいころあっててケンシロウが『北斗百裂拳』とか行った瞬間泣いて机の下で震えてたそうです・・・俺もかわいかったとか思いつつ親が当時のものをビデオに録画してたからそれを見て楽しんでましたw
まぁこんなとこですかねぇ
サイトさがすのめんどいんで1位だけでかんべん
灼眼のシャナ
とりあえずこんなとこですw
後こんなのをウザイ日記を読んでくれた優しい人達に・・・・
お人よし野郎共に
俺が探してきた面白いものをお見せしようw(作者の方お借りしますw)
仮面ライダー(゚c_,゚`。)
これはお持ち帰り自由です(?)でも何かあっても俺のせいにはしないことw
でゎおやすみw
PS:ちなみに俺は仮面ライダーよりウルトラマン派でしたw