人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるさめ日記

自己紹介?w

Q1.あなたのHNを教えて下さい

   HARUFACE

Q2.その由来は?

   ん~和英辞書の開いたページで目を瞑って指差したところにあった単語2つ・・・(ぇ!?

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

   性別って・・・見てのとおり男・・・
   生年月日?うざいねぇ誕生日だけでかんべん・・・ 1月23日(123ですねw

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

   九州w

Q5.血液型は何ですか?
   
    O型w蚊に食われやすいし別名H型(エッチ・スケベ型)だとかw

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

   身長は178cmくらい?最近計ってないw
   体重は・・・・女の子にそんなこと聞いてはいけません!!!(ぇ
   トップシークレットw身長からして大体の予想はつくでしょ?w

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

   ん~彼女とデート・メイポ?・寝る・風呂・呼吸

Q8.チャームポイントはどこですか?

   最近ボーズにしてみた頭?
   ヘッド!!!!!!

Q9.特技はありますか?

   テコンドーとかできるw
   @は・・・連打?w

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

    以外がりそうだから秘密


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

    麺類・肉類・野菜類
    魚類は嫌い・・・
Q12.季節

    HARU(春) 秋 冬

Q13.場所

    ん~学校の屋上とか・・・

Q14.有名人

    たまに面白い芸能人かな?w

Q15.音楽

    最近はソウルキャンプとかよく聞くかなぁ『BIG MAMA』とか

Q16.映画

    ありすぎて書くのに時間かかるからまた今度w

Q17.スポーツ

    野球・サッカー・アーチェリー

Q18.本

    ん~これも16と同じかなw

Q19.漫画・アニメ

    プリキュア・・・(嘘

    最近みたのは涼風とかげんしけんとか

Q20.ゲーム

    テイルズ系・FF系は完全コンプb

    ドラクエはそこまでないぁw

    PCげーむならORとかメイポとかコルム・・・DJMAXもしてるぉw

Q21.キャラクター

    特になしwまぁ強いて言うなら・・・ココリコミラクルタイプの『~なんだヌ~ン』とか言ってる    動物?w

Q22.テレビ番組

    Mステ・エンタの神様・とくダネ

Q23.色

    黒・赤・白 とか原色が好き

Q24.動物

    猫

Q25.数字

    4(幸せの4と思ってるからw)

Q26.科目

    英語・美術・体育・保健(ぁ

    注)美術は寝れるからw
Q27.言葉

    ラヴ&ピースw


Q28.嫌いな食べ物はありますか?

    だから魚類w

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

    男は面白いのwてヵ面白いのしかよってこないw

    女はかわいこちゃん♪

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

    ん~ブリッコ・同姓でイチャイチャしてる奴

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

    お風呂の後にコーヒー牛乳を一揆(瓶のでw)

Q32.苦手なものはありますか?

    ん~毛虫とかゴキブリとか蜘蛛

Q33.行ってみたい国はありますか?

    ロンドン

Q34.尊敬している人はいますか?

    親父w(金持ちだしwまぁブサイクだけど

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

    ヒ・ミ・ツ

Q36.集めているものはありますか?

    ん~コカ・コーラ製品のおまけ(シークレットに限る)

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

    ギター・ドラム

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

    大好きw 十八番は・・・特に無しw

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

    自由な時間・愛(ぇ

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

    世界制服(プチじゃないw

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

    サイト名は はるさめ日記

    ジャンルは ブログ

    URLは http://maplelifes.exblog.jp/


Q42.メールアドレスも是非

    PCのならyuukikiri@yahoo.co.jpって友達のを勝手に使ってるのがあります。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

    リリカの出来心ってサイト(なんか自分がHしたことを書いてるらしいw)

    注)さがしきれずみれませんでしたw

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

    ボーズにしてからは品川に似てるとか言われたけどネタらしいw

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

    携帯・サイフなどetcetc

Q46.今一番の心配事は何ですか?

    ん~今回のテストの結果

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

    ↑のO型だからってやつ?w

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

    いい感じ♪w

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

    ん~みんな大好きw(ぇ

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

    全部よんでくれた人有難うw
   
    これからもはるさめ日記をよろしくwコメントなどドンドン受付中(何気に宣伝?w
by ZINSEIIROIRO | 2005-10-03 09:20
<< 99%が下ネタなので気分が悪く... >>